ITサービス

inclo株式会社は、実践において継続的に技術的能力を蓄積し、独自の技術的ソリューションの特許を得て、さらにTAKEEASY®の開発プラットフォームを形成しました。 

ソフトウェア開発

各ビジネス、企業単位及び個人にシステム開発のサービスを提供することに力を尽くしており、主にOA、ERP、CRMなどの企業管理システムのカスタマイズ開発と設計を含めています。

ホームページ制作

長年の蓄積された経験を通じて、ホームページ制作及びデザインも、迅速に構築するのを支援します。また、お客様のご要望に応じて、様々なカスタマイズデザインもできます。

incloサポート

incloは自社製品のみのアフターサービスではなく、他社製品のサポート及びビジネス向けの点検、修理と下取りも行っております、全てのプロセスはincloサポートで。

 

TAKEEASY®アジャイル開発プラットフォームは、 企業顧客の市場、在庫、財務などの各ポジションについて独自のワークベンチ、看板、 およびデータの可視化とデータマイニングを形成し、事前の調達のガイダンスなどによりプロセスのガイドを開始できます。例え在庫の備えの指導、あるいは在庫アラートの形成。 企業の初期段階で必要とされない機能は追加しない、 必要な機能は細かく分析し、常に最新化を保つ、 TAKEEASY®は外部環境が常に変化してるため、システム自体もその変化に対応する必要がございます、 必要な機能をさらに洗練し、絶えず変更する必要があります。 継続的な開発、アップグレード、使用、再開発、 およびアップグレード後、エンタープライズシステムは独自の会社特性を持ちますが、現状、市場のシステムは何年経っても変わらず、 市場は変化しており、世界も変化しており、システムはオンデマンド方式にならないと考えております。 また、incloのソフトウェアと企業のお客様は、変化の進展に伴い、変化を認識し、対応を予測し、蓄積して、将来の変化に企業が冷静に対応ができるような組織を構築しました。

至れり尽くせりのサービス品質

ユーザー、パートナー、従業員と共に成長する過程で、私達は共通の信仰を形成し、持続的な信仰を持ち、
お客様により良いサービス体験をもたらしました。



incloを選択した理由は?

ITサービス

inclo株式会社は、実践において継続的に技術的能力を蓄積し、独自の技術的ソリューションの特許を得て、さらにTAKEEASY®の開発プラットフォームを形成しました。

透明化サービス

プロセスの歩哨、職責が明確で、具体的な責任者を制定し、 サービスに死角がなく、技術サポートチームとお客様との間のコミュニケーションルートを確立する。










標準化サービス

カスタムの運行・維持サービスの流れは、 運行・維持効率を向上させ、運営・維持コストを低減し、 サービスが地域/時間領域/人員の素質に対する制限を抜け出します。










高品質サービス

プロセスの歩哨、職責が明確で、具体的な責任者を制定し、 サービスに死角がなく、技術サポートチームとお客様との間のコミュニケーションルートを確立する。

ホームページ制作

長年の蓄積された経験を通じて、ホームページ制作及びデザインも、迅速に構築するのを支援し
ます。また、お客様のご要望に応じて、様々なカスタマイズデザインもできます。

incloサポート

incloは自社製品のみのアフターサービスではなく、
他社製品のサポート及びビジネス向けの点検、修理と下取りも行っております、全てのプロセスはincloサポートで。

修理の流れ1

お客様はincloと連絡し、不具合などをお知らせします。製品は全てデジタル管理であるため、アフターサービスを受けるとき、レシートや領収書などは一切不要です。

修理の流れ2

不具合がある製品を郵送し、
弊社はX線や整備システムによる点検します。
全ての修理プロセスをサポートシステムに記録します。

修理の流れ3

整備された製品を精密に梱包し、
お客様に返却します。
また、運送会社の追跡システムと連結し、
追跡や修理のステップも確認できます。

incloは様々なデジタル製品の開発・生産製造を行っております。
自社製品の販売と伴い、点検・修理などのアフターサービスを提供しております。
incloは、自社製品限りではなく、他社のデジタル製品の修理、整備も行っております、
incloはデジタル管理による先進のサポート技術を提供いたします。



実績

Software market

総合オフィスプラットフォーム
お客様の車の購入または販売
について様々な困難を解決したりする。
分売店舗システム

分売店舗システム
プロジェクト管理

社員の出勤打刻、退勤打刻、 勤務時間の出力

雲のPOS

クラウドコンピューティング
ビッグデータ技術

ケースの詳細

Case details

総合オフィスプラットフォーム

お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。

お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。

お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。

お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。

分売店舗システム

お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。 お客様の車の購入または販売について様々な困難を解決したりする。また、アフタサービスも提供しております。さらに、多様性なサービスでお客様を満足させることができます。中古車販売サービスの電子ビジネスプラットフォーム,多様性なサービスで中古車のECプラットフォームを作る。