サポートとダウンロード

2024.4.3

製品 i65c01/i75c01

ソフトウェアパッチ修正のご案内

尊敬なるユーザー様

このたびは、私たちのコンピュータソフトウェアに関し、最近のアップデートによって発生した問題についてお知らせ申し上げます。一部のユーザー様がマイクの正常な動作に関して不具合を経験されていることを確認しております。このようなご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。また、ご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

私たちの技術チームは、この問題の早急な解決に向けて全力を尽くし、以下の修正パッチプランを策定いたしました。マイクが正常に機能することを確保するため、下記の手順に従って修正パッチを適用してください。

【修正パッチ適用手順】

ステップ1:ダウンロード
下のボタンをクリックして修正パッチをダウンロードしてください。

ステップ2:修正パッチのインストール

  1. ダウンロードが完了したら、コンピュータ内でダウンロードしたパッチファイルを見つけ、ダブルクリックして開いてください。
  2. システムが管理者権限を必要とする旨のメッセージが表示された場合、「はい」をクリックして、パッチプログラムがシステムに変更を加えることを許可してください。
  3. パッチプログラムの指示に従って、インストールプロセスを完了してください。インストール中は、関連する他のプログラムをすべて閉じ、ネットワーク接続が安定していることをご確認ください。

ステップ3:コンピュータの再起動
インストールが完了したら、コンピュータを再起動してください。これにより、パッチプログラムの変更が適用され、有効になります。

ステップ4:マイクのテスト
上記の手順を完了後、マイクアプリを開いて、正常に機能しているかテストを行ってください。音声の録音や通話テストを行うことをお勧めいたします。

修正パッチのインストール中や使用中に問題が発生した場合、またはご質問がある場合は、いつでも私たちのテクニカルサポートチームにご連絡ください。迅速にサポートを提供し、問題解決に努めます。

改めて、当社の製品へのご支援とご理解に感謝申し上げます。今後ともお客様のニーズにお応えするため、製品とサービスの向上に努めてまいります。

敬具

inclo株式会社 ソフトウェア開発部